人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング音楽を聴きながら…

MRI検査終了。

結局、造影剤は使用しませんでした。


不安…ってか、
検査室へ行くまでの廊下がコワイんだけど…008.gif

検査室は…

リラグゼーションルームみたいにヒーリング音楽が流れていました。

機械は、きれいな空色だし。
照明も明るいし。



全身+さらに一部の部位詳しく…
40~50分くらいかかるそうで…
検査台に横になってから
いろいろセットにも時間がかかるんだね。


両手、胸の上で器具で固定されて
サンドイッチ状態…
手…痛いんですけどぉ…

困ったのが…
じ~っと横になっていたのが、
一度、検査台から降りて
頭と足の向きをかえる時…
身体がこわばっちゃっていて
さっさか起き上がれないってぇ。

テーマパークのアトラクションのつもり~
と思おうとしたけど、
じっとしているのって
辛いよね…

いままで、足を踏み入れたことのない場所へ探検した感じかな。


結果は、来週。

いい結果を祈っています。



この場合のいい結果…
ってなんだろう???

なんでもいいから
去年の今頃に戻りたいな。
痛さを、ほとんど感じない毎日だったんだもん。




朝、TVを消し忘れていたら
NHKでリウマチがテーマでした。
思わず、洗濯干しながら見ちゃった。

ゲストの方が
「見た目が元気でも痛い方はいるし
腫れていなくても痛い方がいるんですよね」

わたし、腫れていないです。



解説の中で
「指の第一関節は痛くならない」
っていうのもあったね。

第一関節も痛くなる私って変????

それとも、第二関節が痛くって
その周囲も痛い感じで
第一関節も痛く感じるだけ???

とりあえず、来週…


by kmaple | 2009-06-02 23:26