人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかった事と大変だった事


嬉しかった事…

その1

お友達からピンクの春コート(未使用)いただいちゃいましたぁ~♪
お嬢さんのために購入したのが
二人ともお気に召さなかったらしく
着てもらえなかった…
「しばらく、クローゼットに吊るしっぱなし状態だったけど着てくれる?」
「(^◇^)着せていただきますとも!!」

その2

ステッチかごバックを持って出かけたのですが…
行く先々で
「そのバッグ、素敵ですね~♪」
と褒められたこと!!

「一点ものです♪」

「ええええええ\(◎o◎)/!」


ファッションに詳しい方達のお目に留まった…

ウヘヘヘヘヘヘ…
と~~~~~~っても、嬉しい~♪





友人には、
「それ、自分で作ったの?」
「イヤ、ここまでしないから(^_^;)」
「でも、昔、そういうの作ってたよね?」

そういえば、
そういう時代(ず~~~っと、昔)もありましたね…
OL時代のほうがマメだったかも…







大変だったこと…

普段より、たくさんの距離を歩いたわけじゃないけど…

久し振りに地下鉄で出かけた…
久し振りの階段昇降…

さらに、
浮かれたせいか、お昼に痛み止めを飲み忘れた!

午後(夕方近く)から、
ギャボ~~~ンってくらい
足首から膝・肘・足の付け根・手指がモーレツに痛い!!

飲み忘れて、
痛み止めの効果のほどを実感いたしましたよ…

夕食後に服用したけど、
なかなか、効いてこないような感じ…
今、少し楽になってきた…かな?

って事で、
お休みなさいまし…
















昨夜から時々、咳?
吸入はちゃんとしているんだけど???
テープ貼ってみようかな…




by kmaple | 2009-04-17 22:52