人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いよ~~~~~~

いきなり、凄い雪の量!
それに、水分の含んだ、ずっしり重いシャーベット雪。
地面付近はカキ氷の底(ご想像ください)状態です。

これを除雪するのか…
でも、融雪槽が使える時間にしなければぁ~~~~。

重いよ~(>_<)

あっ!
近くの四つ角で軽が埋まっている!
これじゃ、埋まるよね…
重量のあるトラックが通った跡は深い溝になっている。
それに、ザクザクだし…

「こんにちわ~はまってしまって、JAF待っているの」

ご近所の方でした…

なんとか、自宅前周辺を終わらせて家に入ろうとしたけど
まだ、JAF来ないみたい…

それに、道路の雪かきしている…

「何かお手伝いできます?」

どうも、JAFは、
はまっている車を出してくれるまでで
家には自分で運転しないといけないんだね。

で、通る道路の除雪しているの…
我が家の前も…

除雪…といっても、お向えのうちは
外出中らしく雪かきした形跡なし。
そこへ、除雪した雪を置くわけにいかないでしょう…

ってことは?

ワタクシ、
我が家の家の前の生活道路の雪を
我が家の融雪槽に入れました…

それくらいしか、お手伝いできませんし…


その後、JAFの方が着ました。

後ろを押してもらいながら
なんとか、敷地内に無事入れることができたようです。




*********


家に入って
全部、着替えましたよ~~~~!!

で、ベッドに座りながら着替えて
立ち上がったら、
踝に痛みが走って―――――
階段下りるのに負荷がかかると…(T_T)

久しぶりに、両足ボルタレンシップ状態。
膝も肘も痛い~~~~~~~!!

除雪している時は
肘に違和感はあったけど
痛いと思うほどじゃなかったし…

踝は、今年になって
シップしたことなかったのになぁ。

結局、
本日、痛み止め計4錠服用…


by kmaple | 2009-01-20 18:20