人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いンですけどぉ…(最近、こればっかり…)


本日、婦人科…
ホルモンのお薬と寝つきをよくするお薬の経過報告。

寝つきを良くするお薬は…
1錠だと多いかな~
夜中に起きた時に腕がグニャグニャする感じなのと
翌日も眠い~…
で、半分こにして服用すると
朝の目覚めもいいです♪

そうそう、気がついたら眩暈が減っていました♪
これ↑は
ホルモンのお薬の成果らしい。

で、左下腹部の引き攣れたような痛さは…

痛み止めを服用のせいか例年になく楽です。
ただ、朝は痛み止めが切れている状態?で
一日の中で一番、痛みを感じます。

痛み止めの服用回数を尋ねられて…

3回と返答したら
「けっこう飲んでいるんだ…」
と驚かれ?ました。








最近、葬儀に参列する機会が増えています…
それも、自分の年齢に近い方…
まだまだ、天に召される年齢じゃないのに…
心残りもたくさんあるだろうな…
ご本人もご家族も辛いよね…
ご冥福をお祈りいたします…






ご葬儀…座っているだけなのに!!!
肘も膝も手首も指も痛い――――!!

ご葬儀の間中、頭の中は
いだいよぉ~
だった…

痛み止め服用してから出かければよかったかのかな…



by kmaple | 2008-12-05 23:31 | リウマチの事