人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリ・ポタ読み終わったぁ


泣いてしまいました…
鼻水グシュグシュ…

多くは語らないことにしておきます…




****
上巻で鼻水とともに涙もウルッ…
下巻でも鼻水と涙が…
あれ???
涙が???
出てない…005.gifなんで?
上巻ほど、悲しさ不足だったのかなぁ…
目が乾燥注意報とか???
『ヒアール』(ジェネリック)点眼中。









昨日は、身体中が筋肉痛。
特に膝回りと股関節。
座っていて動き出そうとする時の筋肉の痛み…

後、肘…横じゃなくって骨の付近。

きのう、朝イチで、娘、連れて歯科。
その後、塾に行くまでの娘とファッションビルをウロウロ。

それで、疲れたかな?





今日は…
手は朝のこわばり感は少なかったけど
手の甲や指の付け根が痛い。

他は…
ちょい踝痛いかも…




そうそう、この5月GWに購入したブラウス(昨年の品のバーゲン品)を
昨日、着たんだけど…
なんか、変なの。
前に来た時はなんともなかったのに。
鏡に写る自分…
ぜ~~~ったい、変!

「ママ、ブラウス、身体にあってない、大きいよ」
と娘…………

なんだぁ、変なのは、身体にあってないせいか…
って、

この初夏に買ったバーゲン品なのに…
着れないんじゃ、お得感まるでナシ!

リウマチのお薬服用開始直後、
体調が悪くて食欲なくって、
どんどん、体重が落ちていったけど
体型は、それほど変化したわけじゃないから
サイズは以前と同じものを買ったのに…

20代の頃の服が残っていた。
痩せたといっても、
当時とは体型が違う。

微妙にお腹周りがきついけど着れましたよ…

でもね、ジャケット類は着れない。
肩パットがすごいんだもん。
まるで、アメフト選手…
肩パット外したからって、
肩のラインが今と違うし…
はぁ…



by kmaple | 2008-08-01 22:49