人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み初日

娘の入っているコーラス部は
きょうから2泊3日の合宿。
きょうは、夕方まで学校で練習。
その後、別キャンパスにある大学のセミナーハウスで合宿です。

娘は、ピアノコンペがあるので、
きょうだけ参加でした。
コンクールに参加する(らしい)高校生の先輩は
部活来ていなかったそうです。
確か、高校生って、きょうだったはず…
いい結果が残せますように~
って、もう結果出たのかな…

親心としては、
1日部活に参加するより練習してよ~(T_T)
ですが、
娘は行かなかったら、部活の事気になるだろうし…
いい意味で気分転換できたよね!
って思う事にするよ。
自分に言い聞かせてる?


ところで…
絶対、誰にも会いたくない時ってあると思う。
①体調悪くてスッピンで行った病院とか
②スッピン、よれよれ~普段着で出かけた近所のスーパーとか
③ケープに首タオルのシャンプー終わったタオルターバン巻きの美容室とか

②は会った相手がばっちりおしゃれしていたら「うっ!」
わたし目が悪いのを幸いに気がつかなかった振りします…コソコソ
特に③はイヤだね~。
エッ?誰だかわかんないって?
いっそ、わからないほうがいいです…




夏休み初日_d0052979_1843479.jpg


また、娘がデコレーションしました

by kmaple | 2006-07-24 18:04