人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのベビー服にうっとり

なんと、このベビーちゃん、
我が○○家にとって、娘以来のベビーちゃんです♪
約15年ぶりだよ~~~。
パパのお兄さんの息子(長男)クンの所に誕生しました。
カレは、娘が小さい頃、誰よりも一番娘と遊んでくれました。
なので、
某神戸子供服ブランドの実用的ベビー服
あれこれ4点の、お祝い奮発!!
とっても、かわゆいのよ~~~♪
気に入ってくれると良いですが~~~。

なんたって、久しぶりなので、月齢とサイズなんて
すっかり忘れています。

女の子なのでピンク系に目が飛んじゃいました♪
キャウ~~~ン…
もうもう、なんて、ぷりちぃナンデショ♪
ベビーちゃんのものを選ぶって、
何だか幸せ~~~~。
なんたって、住まいはピーナッツ…
いや、ネズミーランドの近くなので、
ベビーちゃんを間近に見る…のは叶いませんが
それでも、わくわくふわふわとあったか~いモノを運んでくれますね~。

実は、私…ベビー服をあれこれどれそれと手に取りながら、
ある事に気がつきました!

私に「若い女性」という形容はナイ!
でもね~~~~~!
「若いおばあちゃま」って形容をされる事はできるのだ。
(「若い年寄り」じゃないよ~~~そんな日本語ないし)

中3の娘が16歳で結婚し17歳で出産…
「若いおばあちゃま」ですね~~~って言われるんだよ~~~。
ぽわわ~~~ん…

でね、今のご時勢…超高齢出産だってあるじゃないですか。
「私のこどもなのよ~」
なんて言っちゃたりして~~~~。
妄想が膨らむ膨らむーーー!

娘が普通に結婚年齢に達し出産…だと
ただのバーサン…( ̄□ ̄;)
はっきりって、つまんないです!

ってな事をバスの時間が迫る中コンビニで買った
しるこドリンクを飲みながら考えていたのでありました…

娘が聞いたら目を剥くでしょ…

by kmaple | 2006-04-03 21:05