人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪し…

なんとも,ついてないというか…
すこやか検診で,全てばっちり!
のはずが・・・・ねえ…

目の調子がよくないので最近PCもビーズも縫い物もさっぱりな日々です。

ある日,偏頭痛が…偏頭痛の薬で治まっていたのが,
週末,朝目が覚めた途端の頭痛!!
右側がズッキンズッキンズッキン―――――!!
偏頭痛だぁ~~~で,薬を飲んでやれやれ…
それから,6時間後…
今度は反対側がズッキンスッキンズッキン・・・・
いつもなら1回薬飲めば治るのに…
また,薬を飲んで,ほぅ・・・・

でも,夜中目が覚めるとズッキンズッキンズッキン…
翌日もズッキンズッキンズッキン・・・・

土日で,どうしようもない・・・・

月曜日もズッキンズッキン…

意をけっして脳神経外科に行くことにした。

生まれて始めてのMRI…
脳の輪切りの写真や血管の写真がずら~~~。
どこも異常ナシ。
偏頭痛です…
良かった良かった…が,
だからといって,頭痛が治ったわけじゃない。

いつも行く内科で薬を処方してもらうといいでしょう…
という事で,良心的なところでした。
ちなみに料金ですが…
我が家の付近で有名なところが1万数千円…ときいていたので
それくらい持っていきました。
ただ,そこは,チャリで行くと遠いのと,検査までは早いけど
先生に話を聞くまでに,すごい時間がかかり
午前中から行っても「お昼食べに出かけていいですよ」
と言われるくらい時間がかkる…というので,
より我が家から近いところに開業した所に行きました。
6800円だった。

翌日,内科に行くと…
すでに偏頭痛の発作が起こっているので
特効薬は,もう効かないですと…
別の薬2種をもらってきました。
1週間飲みきる…
それを飲んで,ようやく頭痛が治まってきました。

頭痛のせいで,気持ち悪くなったりもあり,
食欲もなかったのが,
食欲も戻り,いかったいかった…
が・・・・

嬉しくて食べ過ぎたか???
胃が痛~~~~~~い!!
グスン・・・・

胃薬を飲むと,ちょっとはいい…

やれやれな日々です・・・・

横になっていたり,じっとしているとなんでもないけど
歩き回ると,胃が引力に引かれた感じで痛いです…

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

by kmaple | 2005-12-05 20:17