人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユンディ・り リサイタル

聴きに行きました。

午後から学校で保護者茶話会があり,用事もあって午前中からデパートでプレゼントの買い物に出たりもして,一度家に戻って出直し。
地下鉄・バス乗り放題の1000円1dayカード存分に使ったわ~。

娘と,前回のユンディ・りリサイタルは聞き逃した夫も,今回はいっしょ。
先行販売でパイプオルガン下の,
ちょうどグランドピアノの鍵盤が見え,
斜め上から手元を見る感じで,かぶりつき~。

娘も聴いた事のある曲だったので,最後まで寝ないで!聴いて見ていました。

帰りはCD購入者へのサイン会で,すごい人!!
絶対,全員にサインは無理だと思うわ。
人の洪水をかき分けて帰って来ました。

なんだか,興奮・・・・

さらに,ミーハーなわたし・・・
のだめカンタービレ13巻買ったら・・・
栞は,また,「黒木クン」
誰か交換してくれないかな~。

さらに,千秋クン指揮「R☆Sオーケストラ」CDも買っちゃいました~。
なんだか,もう,本当に現実感???

連休にゆっくり聴きます。

by kmaple | 2005-09-21 21:47