人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負用エプロン・・・

勝負用エプロン・・・_d0052979_1838748.jpg



って,彼氏を自宅に初お迎えする時のラブリ~なエプロンではありません。

バザー当日用のエプロンなの。
始発のバスで学校に行きます。
前日も終日準備。
なんとか,今週中に作ってしまおうと,きょう頑張って型紙作って生地を裁断,
アイロンで折り目をつける作業まで終了。
明日は,いっきにミシンがけで終了・・・の目論見デス。

白の綿レースのシンプルエプロンだけど,レース地だから夏らしくて爽やか~。
ロマンチックでしょう~♪

白なもんだから、自宅では,もったいなくて着用できないです。

去年も作ったけど,去年のエプロンは,オフホワイトで綿レース。
胸当てに大きなハートとスカート部分にもハートのポケットをつけ,
レース地を当てたから,ラブリ~なエプロンだったのよ~。
で,丈がちょっと短かかったかな~?
で,今度は,長めの丈にします。

去年作ったのは前日用にして・・・おニューは本番用ナノダ!

頑張りま~す!

by kmaple | 2005-08-25 22:39