人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計ぃぃぃぃ?(゜_。)?(。_゜)?

地道な作業をコツコツとしてほしい・・・・

ささやかな母の願いがぁぁぁ~~~~。

それは娘が塾から帰り夕食後の事です・・・
娘ピアノの練習を始めました。
最初,通しで弾き続いて部分練習。
うんうん!(^-^)
バッハ2箇所だか先生30分づつしてねって言ってたよね。
~♪~♪~♪~
ウ・・ ウン(・_・;)?
ドビュッシー弾き始めたよ・・・

「あの~先生2箇所30分づつ練習してねって言ってたよね?」
「3箇所になった。30分かどうか時計見たわけじゃないけど,
わたしの体内時計じゃ30分やった」
ひゅるる~~~~~~
Σ^)/アホーアホー☆ミ

30分じゃなくて30分づつじゃないのかい??
先生は時計見て練習してとは言わなかったけど
普通,体内時計で計らないんじゃないのォ~?

ε=Σ( ̄ )ハァー

今度先生来た時に
「さあ,聴かせてもらいましょうか~」って聴いた後に
「30分づつ練習してた?」って聞かれるよ。
その時に
「時計は見なかったけど体内時計じゃ30分やりました」
って言ってみんしゃい!!

思いっきりε-(ーдー)ハァです。

呆れています・・・・

コンクールって・・・
母親の忍耐も試される場だったのか・・・・
これも試練と思って乗り切らねば・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・

by kmaple | 2005-07-08 21:48