寒い外出でした…


わたしの心の支え(ラブリ~なバッグ)といっしょに病院へ~。
MDにはバッハのフランス組曲。
ハンカチには、ローズのフレグランス。
でも、これ、香水の類と違うせいか、
すぐ、香りが飛んじゃう~~~!
もう、二度と購入しないわい!



中止のお薬と
増量のお薬。

ステロイドは2週間内服して結果が現れてこないので
中止となりました。

リウマトレックス1カプセル木曜日朝に追加です…

あぅ~~~~~~~~~~~!!


某日の診察室内での
私の暴走エクスプレス状態も、
本日は落ち着きましたが
今度は逆に
また、不安感…
ステの効果はいつ???
と思っていたからかな。


増量のお薬…
期待と不安?
それとも、不安と期待?
同じようでも、
私にはニュアンス的に違う~。




だって、これで、効果なかったら…
って、もう次の話し???
もちろん、効果がない場合の事も考えて
過剰な期待を抱かせないように…
の配慮だとわかるのだけど。


切実に期待するんですけどぉ~~~~!!





お葬式がありました…

お身内で…
と町内班長さんから連絡はいただきましたが
ご近所なので、友人の車でごいっしょ。

ご葬儀が終わってから
ご自宅へのご焼香…も考えましたが
ご自宅へだと、
正座する???
それは、絶対無理!!!
膝もだけど踝痛いのに絶対正座はしたくないわ~~~!!

それなら、椅子に座れる斎場に…でした。
去年の今頃は、踝痛くなんてかなったのになぁ…007.gif



夜、
今度、また、ランチでも…(まだ、雪の季節の事です)
と話していた友人にメール。

「メープルちゃんの夢を2回も見たのよ~会いたいな」
これって、以心伝心?


ちょうど、同居の家族と葬儀関連で、
ちょっと色々あったので、
恋人からきたメールのようで本当に嬉しい!

ありがたいなぁ。

最近、凹んでも
ささやかな事を心の励みにできる
自分が嬉しい…







[PR]

by kmaple | 2009-04-14 23:34 | リウマチの事