人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと目で恋に落ちた瞬間♪



コットンパッチ
さんから
届いた箱を開けて
とても、驚きました。

目が離せなくってドキドキして…

自分がイメージしていた風景が
目の前に広がったら
誰だって信じられないでしょう?

その時の私を誰か見ていたらおもしろかったでしょうね。
ボ~センとしていたのがニッコリなんですから~。

思わず笑いがこみ上げましたよ。
わたしの頭の中、見た?です(笑)


そこには
私が大好きな海外ドラマで見る
イングリッシュ・ガーデン…
イギリス片田舎にあるような田園風景が広がっていました♪

ひと目で恋に落ちた瞬間♪_d0052979_14431283.jpg


たくさんのお色で刺繍されています。
やさしいハーブ系色の中に
ハッと目をひくお色もあって
穏やかな中にも心を弾ませてくれますね♪

ネコちゃんと少女がかくれんぼしているんですよ~。

まるで
贈り物をいただいた気分です。



本当に丁寧に丹念にステッチされていて
作ってくださった方に
「ありがとうございます」
以上の感謝の言葉は見つかりません。

もちろん、さっそく使います!(見せびらかすぅ~~~~~043.gif

シンプルなベージュの中に
たくさんのお色が入っているので
これも、ジーンズでもスカートでも
着る服を選びませんね。





冬のもこもこバッグが
『パリの街角』
編なら

こちらは、『イギリス田園風景編』
ですね♪

すでに秋のイメージが…
今はナイショ~~~~037.gif




これって、
最近の私への
神さまからの贈り物…
のように思えます。

いろいろな出来事があって
去年の自分なら…
もっと、悪いほうへ向ったかも…
と思えることもあって、
今!だから、こういう事が起きたのかな?
とか…

これを励みに
もう少し成長しなさいってことかな。

by kmaple | 2009-04-11 14:49