人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目6週 

イテッ

小指が痛い~~~
小指って、単独で使用される事はないんだけど。
でも、他の指を使うときのささえになっているよね。
それが、できない。
できるけど、痛いよぅ…

包丁とかさ…

ヤカンやお鍋はミトンがないと持てない。
ミトン使うと厚みがでるから楽に握れる。
あっ、ミトンは両手です。
片手じゃ不安。





寝る前に飲むデパスのせいだと思うけど、
翌日も夕方まで薬が残っているような気分。
ずうと、眠いようなだるいような…

友人は、飲み続けていると効かなくなるっていうけど
私は、飲み続けていると起きれなくなる(・・;)

だから時々、自力で頑張って寝ることにしているよ~
っていうと、友人
「そんな事、頑張ってどうするの?ストレスになるでしょう?」
ごもっともだぁ~。

でも、薬を飲んで疲れるのもイヤなので
ちょっと、デパスお休み…

一晩中、ウトウト…
寝たんだか寝てないんだか…
踝イタ~イ
肘イタ~イ
って思いながら寝ていた…

で、マイスリー登場!

今まで半分にしていたのを1錠。

ぐっすり眠れました。
時々、痛~いって感じたりもしたけど
とにかく、寝た!

やっぱり、睡眠が一番よね~。



by kmaple | 2009-03-04 23:38 | メトトレキサート