メトトレキサート服用44週目

009.gif

002.gif

015.gif

025.gif

008.gif

007.gif




42週目あたりから
ますます、踝が痛くなってきた~。


検査があったので
薬が飲めなかった事もあるけど
42週前は、痛くなくなっていたので
痛み止め飲まないと、どうなる~?実験…

そうしたら…

やめたら、痛くなってきた…

痛いと言っても、
メトトレキサートが効きはじめてからの
微妙な痛さの範囲内だったので
そのまま、放置。

そうしたら~…

先週、夕方以降から、踝だけじゃなくて
足首内側まで痛くなり、
今週になって、足首全体が痛い~。
二日前くらい、夜中にトイレに起きた時は
踝からかかとの裏にかけて痛かった…
足の裏が痛いの初めてデス。

きょうは、肘も熱っぽい~…
腫れている風には見えないけど…

膝は、ジンジンする。
今、パンツルックだけど
膝の内側に生地があたると、ヒリヒリするし…
なんだか、やけどしたような痛みです。

肩の下っていうの?首の下かな?あばら?
その付近も、両方、痛いし…

なので、今週から、また、痛み止め飲み始めました。
痛くなる夕方から1錠だけど
こりゃ、朝から飲まないとダメかな???
って事は、お供に胃薬もセット…

内視鏡の先生の話では、
私の胃は
「痛み止め飲んでいる患者さんに多い症状」

痛み止めをやめれば改善されるようです。









今回、ありがたいのは、
手や指は痛くないって事かな。


週末、コス〇コ行くので
それまでに、改善するといいな。



[PR]

by kmaple | 2008-11-19 20:50 | メトトレキサート