人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい夢…


わりあい調子のよかった今週ですが…
夜から足首だるい…かも???
ついでに、喉痛いし…(~_~;)

就寝2時間後、喉が渇いて目が覚めた…
(昨年以来、夜間も水分取れるように準備はしてあるの)
指?足首?妙な感覚…

ヨロヨロとおトイレ…

2時間後に、また目が覚めた…
なんだか、指むくんでいる感…
また、おトイレに…





ちょっと、大きめのクモ見つけた!!
胴体黄色でまるまるしている!
これって、毒クモ?
でもって、うじゃうじゃいるよ~~~(@_@;)
写メ撮って保健所に送らないと!!!
でも、画像がいっぱいで削除しないと
写せないよぉ=====(>_<)
わぁ~~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/





で、目が覚めた…042.gif
時計を見ると2時間後でした。

そういえば、
夕方のニュースで毒クモ大発生で駆除している地方があったよね。


何度も、目が覚めて寝た気がしません。
でもって、久しぶりに朝起きたら指痛いし・・・
もちろん、足首にも違和感…

こういう時って、悩むな。
痛くないうちにシップ貼って痛くならないようにするか…
痛くないなら、そのまま、痛さが遠のくかもしれないから待つか…

それほどの違和感じゃないので、
ほっとくことにしました。









時には音楽話題も…

最近の娘、ピアノ週1回練習するくらいなので
きれいに弾けていたショパンのバラードもよれよれデス。
それでも、自ら練習しているし…
時々、ディズニーやジブリも…

フルートは、吹きたい楽譜(葦笛のおどり)を用意してもらったので
これも、たま~に吹いています。
でも、曲より教則本アルテを練習しています。
基礎ができたら
曲は、大学生になったら、いろいろ楽しめるよ。



お向かいの小学生…発表会曲が
「エリーぜのために」なのかな。
夏休み中は、最初のメロディが何回も聞こえていたけど
きょう初めて、
その後の部分が、ちょっぴり聞こえてくるようになりました。
まだ、中盤部分…
お友達のお子さんが同じような学年の時に弾いていたなぁ…
と懐かしく聞いていました♪



でもって、きょうも暑いね。



by kmaple | 2008-09-13 14:00