人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室行って来た~


昨夜も11時前に2階に引き上げました…


だって、きょうは、美容室!
時間がかかるから体力温存しないとね。


さすがに2ヶ月くらいたつと
白髪が目立ってきてヘアカラーに行ってきました。
(途中、目立つところだけ、ちょっことカラーしてもらったんだけど)

椅子を移動するときは
身体がこわばっている感じだし…
シャンプーするとき椅子に仰向けになるよね。
足の付け根が引っ張られる感じで…
痛いようなダルイような…
今までになく疲れたぁ…(*_*;

ちょっぴり毛さきもカットして艶が出て…
髪は元気に見えるわ~♪








最近、また、ヤフオク、チェックしています。
先週は、某ブランドワンピを2000円で落札。
私しか入札していなかった(^_^;)
で、届いて試着すると…
着丈は出ていたからわかっていたけど
私が着ると、ちょっと、短いかなぁ。

娘に見せると、好きな色柄というので
娘が着ることになりました。
地味な娘でゴザイマス…
ちょっと、首元開いているのが気になるんだけど…
丈短めパーカーでカジュアルダウンしたほうが
娘にはカワイイと思うな。

で、ただ今、一点入札中。
でも、私以上の値がつくだろうな…
送料が高い運送会社使用みたいなので
今の金額以上に値を上げる気はないです。



by kmaple | 2008-08-22 17:35 | リウマチの事