人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムラグ


いつもPCからケータイにメールをくれる方がいます。
PCに送るよりケーテイの方が確実に見るものね。
今回は返信文が長くなるので
自分のPCメールボックスに送った。
返事を書いて相手に返信完了~!!

寝ようと思った頃…ケータイメールの受信音。
見ると送信者はワタクシ~~~005.gif!?

おっちょこちょいのワタクシ、
送信先を直さず返信しちゃったのね…(・・;)

PC開けて送信しなおしましたよ…

でもね
よ~く考えると、
PCから送信して1時間以上たっているのよ?
で、ケータイの受信時間を見ると
PCから送信された数分後…
なのに、1時間以上もたってからケータイ受信音が鳴るのは
ナゼ???

ナゾだわ…






***
ところで、今日は、
数ヶ月前から、
と~~~っても、楽しみにしていた事が実現しました016.gif

数年前から交流していた方とリアルにお会いできたの!!
きゃぁ~~~012.gif嬉しい~!!

HPやブログから溢れる人柄そのままのステキな方でした。

生きていてよかったぁ(オーバーなワタクシ…うふふ)

ず~~っと、思い続けると
願いは、いつかかなうものなのね~♪

いつも感じることだけど、
楽しい時間は短いのよね。

しばらくは、余韻に浸って暮らします053.gif



by kmaple | 2008-08-18 22:06