人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽話題など…♪

フルートの発表会でした。

娘は、まだまだなので、フルートでの参加はなし。





伴奏のお手伝いで参加しました。

伴奏者の中に
同じピアノの先生の門下の方もいて
(娘には姉弟子さん)
休憩時間に、いろいろ、お話したそうです。


娘は、ずっと、伴奏者席にいたので
終わるまで、私とは別行動。


終わった後、私も、
ご挨拶したのですが
優しい人柄が溢れる方でした~ポッ016.gif

ピアノの先生と似た雰囲気があるわ~。

昨年、一緒だった伴奏者の方もいて
(大人の方なのですが娘に気さくに話しかけてくださるようで
本当ありがたいです)
今回は、伴奏者3名とも女性だったせいか
話が盛り上がったみたい。

娘には、本当にいい経験です。


今回はロングドレスの生徒さんが多くて
コンサート風の華やかさ。
演奏も気迫というか気合が入ろうってものよね~♪

非日常的な雰囲気の半日でした。



ただ、ホールがエアコン効きすぎで
強烈に寒かった!!!!

もちろん、ショール羽織っていました。
でも、身体の芯まで冷える====!!

手指がこわばる感じはいつものことだけど
手首がダルイようなミョーな感じなの…(・・;)
これって始めての感覚なんだけど…


by kmaple | 2008-08-10 00:18 | 家族ネタ