人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓ごしの挨拶…


我が家のお庭は道路に面していません。
なので、けっこう、無防備かも…





****
で、事件?事故?が起こった…

ここに住んで、ン十年ですが
初めてデス…

朝、パパさんが出勤したばかりの時間…
隣家側の小窓に人影が…

ン?
隣家のご主人では~??
あっというまに、我が家の庭に…

洗濯物を南側の大きな窓に日差しを遮るべく、
かけていたのを取り込むワタクシと
ご主人、目が合ってしまいました(@_@;)

ガラス窓越しに、ご主人
「すみません~m(__)m」

雰囲気的に…
飼い犬、逃げましたねぇ~。



30分ほど後、ピンポ~ン。

「回覧板で~す」
と、隣家の奥様。


「ゴメンね~犬、逃げちゃって~
朝からヘンな姿見せちゃって…
夫が謝っておいてって~」

ぁ、やっぱり~

「朝からヘンな姿見せたのは、こっちよ~。
ネグリジェ姿を見せてしまったぁ~」

「ごめんねぇ。ご主人以外に見せていない姿を
うちの夫が見てしまったのねぇ…」



まぁ、いかにもってペラペラなのじゃなかったからサ~
まぁ、ルームウェア…
と言えば、そう言えなくもない…かもしれなくはないけど…



顔は、洗っていないし、
ウェビーヘアの髪は爆発しているし…
ついでに、首にタオルも巻いてサ…


恥ずかしいィ――――――!!


外出の時は、
ばっちり、おしゃれして
お出かけしているのは仮の姿で
アレが本物~?(@_@;)と思われましたよね。


まいった、まいった…





いつもなら、とっくに、通勤の、隣家ご主人…
今日から、早めの休暇ですって…


私有地であっても、油断はできないのねぇ…

身ぎれいにしておかないとねぇ…

トホホホホ…



どこからも誰からも見えない
マンション住みたい…
と、心から思ったしだいでゴザイマス…


by kmaple | 2008-07-07 14:57