人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の痛みかな…ドキドキ…


最近、朝起きるとくるぶしが痛かったけど
よく、リウマチの方が表現するような
頭に抜けるような飛び上がるような
痛みでもなく、
ただ、ダルイかなぁ~くらいだったし
しばらくすると、そういう感覚はなくなるので
日中は忘れてしまうし…

まして、今週の内科受診での血液検査の
炎症の数値は0.02の基準値。
炎症などない!
数値だったので、
やっぱり、気のせい…
って思っていたのよね…



***********
きょう、外出中も
普通にスタスタ歩いていたし。

それが、家に帰り着いたとたん、
床に足がつくとくるぶしが痛い!
片足、外反母趾なので
足に負担かかったかなぁ?
って思ったけど、
よ~く考えたら
歩いたのは、
家からバス停、
地下鉄の階段に地下鉄から、
目的地まで…

きょう、外出先で、
ほとんど座っていたのよ?


靴を脱いだとたん、アレ!?
なんだか、嫌な感じ…

痛いかも?
痛いの?
ドキドキドキドキ…

床に足つくの恐る恐る…
階段上ったり降りたりは…
もう痛くて、心臓バクバク(T_T)

夕食はパパさんシェフの
お家バーベキュー。

なのに食欲なかった…
だって、
黙って座っていてもくるぶしの中から
ジワ~~ンって痛いんだもん…


片付けは、
娘が引き受けてくれました。
ありがとうね…






これって、リウマチの痛みなのかなぁ。
明日には、治っているといいなぁ…

でも、実は、今朝から、肘が微妙に痛いし…

でもでも、肘腫れてないしさ~

全部、明日には治っているといいなぁ。

きょうは、リウマチのご機嫌が悪かったのサ。

そう思っておこう!




よもや…足首が
自分の体重支えきれてない???
って事かナ(・・;)



by kmaple | 2008-06-28 20:20 | リウマチの事