人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ…(^_^.)


午前中…
痛くない感じ…うふっ…♪

だけど…
午後から、
どこかに、
ゴンッ!!
ってぶつけたような
打撲痛が両肘にあるのは何かな??





実は、午前中…
クローゼットの最上段の上に背伸びして
重い衣装ケースを下ろした…
おお~~!!
痛くないわ~♪


そ、そのせいじゃないよね…

11週目の表をみると…
木曜日より金曜日以降のほうが
よかったみたい…

あしたに期待をつなげます…

ホントーに期待しているのよぉ~~~~!!
お願いよ…





ところで、衣装ケースの探し物…
実は、洋服…

冬場着ていなかったジーンズを着たら…
ありゃりゃ…ブカブカ~(@_@。

で、娘のものを拝借した…
娘、身長は低いけど…
折り返しのあるものなら
私でも大丈夫じゃないかなぁ~
って思ったら、
やっぱり、大丈夫だったわ(^^)vラッキィ~

9年前の体重&体型に戻りましたが
いつまで、維持するのかわからない状態で
買えませんからね。

それに、もともと、スカート派…
普段、滅多に着ないもの買ってらんないし。



それより、気になる事が…

バスで出かけたのですが…
車内暑くない??
私、いつもより、1枚薄着…
老若男女乗っていましたが、
お若い女性…流行りの重ね着で私より着ていない?
で、どうして、涼しい顔なわけ?

私、バッ――って
汗(・_・;)なんだけど…


by kmaple | 2008-04-10 16:20 | リウマチの事