人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか…

昨日、
午後からジワジワと肘や膝が保温状態になり
夕方以降には
ボイラーにスイッチが入ったように
ぼぅ~ぼぅ~と熱っぽくなりました(>_<)。

骨の中にマグマでもあって
溶岩でも流れてきそうな感じでした(オーバー(^_^;))

いや~ホント、痛かったわ…

本日も、ジワジワと膝が熱っぽいですが
肘は、午前中に比べていい感じ・・・。

でも、きょうは、古紙回収。
新聞を麻紐で括るのですが…
ぎっちり、縛りきれない…
実は、夜中に、毛布を引き寄せようとしたら
指がこわばっていて痛かった…
うまく毛布掴めない…
毛布と格闘していて
すっかり目が覚めちゃうし・・・

朝起きた時も
手がぁ~~~にぎにぎしにくいし。
別にむくんでもいないんだけどな。

30分程度で、それなりになり
あと、もう一声!
1時間程度で普段のようにはなりましたが、
麻紐ぎゅっって出来るほどじゃない…

ゴミ袋持って肘痛かったのに
これ!2つも!
ズルズル引きずりました…

以前だって、
新聞紙や本の重いものを
麻紐で持つのは痛いと思ったもの。


前言撤回!

膝が昨夜のようにぼぅ~ぼぅ~痛い(T_T)
ジンジンしている~
ついでに手のひらのふっくら?したところも痛い…
だるい~と思ったら
微熱…

きょうは、早く寝ます・・・









内緒のお話
実はOL時代の若い頃に秘書技能検定2級合格しております。当時2級の次は1級…普通のOLのワタクシが登るには高すぎる壁でございました

by kmaple | 2008-03-27 16:00 | リウマチの事