人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴中(・・;)

実はバザー前から、
何となく怪しかった…




9月になって病院から貰っている
吸入薬+ホクナリンテープ+テオドール
でケアしてきた。
この夏中、とっても、素晴らしい生活だったのに…
とはいっても、回数は減らしていたけど吸入は続けていました。
そのうち改善されるだろう~と楽観していたら
木曜日の夕方から息苦しい…気がする???
金曜日から咳が~~~~
行くべきか、もう少し様子を見るべきか?
担当のドクターは木~土しかいない。
土曜日は予約しないで行くと、とんでもなく待つ羽目に…
思い切って行きました。
ドクター「この前処方した薬全部使っているんだね~」
わたし「もう少し様子みますか?」
ドクター「テオドールの量を増やすとドキドキするんだよね…点滴して行って~3日ね~」
わたし「3日目病院お休みでは~?」
ドクター「病棟でして。それで、まだ、調子悪いようなら月曜日他の先生に言うと点滴してくれるから」

喘息で点滴…とは…初めてです(~_~;)
おかげさんで楽になりました。
土曜日は、けっこう、調子よかったのに…
きょうは、この天気のせいか怪しい…
それでも、木曜日に比べると
格段に改善されました。

やれやれ…

by kmaple | 2006-09-10 22:21