人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会のDVD到着~

さっそく、見ました。
ドキドキ(・・;)

ブルーのドレスはリアルで見ると
マツケンサンバの腰元シスターズ?みたいな感じで派手なんですが
当日のステージで見ると、
やっぱり、ステージ映えしました。
今回は小さなホールでしたが
大きなホールでも映えたと思うわ。
DVDを見てもキラキラして素敵でした。

演奏は~DVDを見て、
本番に備えたいと…ハイ…



きょう、学校でバザー準備の全校役員&お手伝いの方(都合のついた方だけですが)の集まりがありました。

6年生から今年のコンセプトなど説明がありました。
高学年のお母様方はスピーチもなれていて
TVショッピングの商品説明者かい?
ってくらい上手です!(・・;)

今年の目玉は学校のマークが刻印された
「どら焼き」でございましょう…(@_@;)

試作品を回されて
みなさん、
「おお~」おっどろき~\(◎o◎)/!
どよめきでした…

ぜひ、学校説明会、
受験前日の会場下見の折に販売されるとよろしいかと思います。
「このどら焼きをお召し上がりになりますと
合格間違いなしでございます」
あるいは、受験日当日
「お受験の記念にお求めくださいませ~」
なんちゃって…

きょうは修学旅行の時に持つサブバッグにも
色・大きさの細かい規定があることがわかり、
娘もびっくりです。

さらに「どら焼き」には…
「説明会の時に配ればいいのに~
「ごいっしょにお勉強いたしましょう」ってさ」
だって。

「最近は、学校へ来る度に新しい情報を仕入れて帰れるわね~」
と今年度いっしょに役員になったお友達と話していました。
思わず
「私達って情報通?」なっちって~。

by kmaple | 2006-07-10 20:18