人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなまつり

新しいPCになり小窓が開くようになりました。
お弁当の画像を残してみますね~
ミカンカップの工作に時間がかかって冷食が入りました。
ふちをギザギザに切り込んでいるの見えるかな?
今考えると昨日の夕食のフライ入れてもよかったんだ・・・
貼り付けた画像を見ると
紅しょうがのバラも忘れてました・・・
ちらしの彩りが今ひとつの原因が今わかった・・・
朝だからボーっとしてたよ
おひなまつり_d0052979_944533.jpg


腰が痛いときのしたくない家事労働・・・
1位アイロンがけ
2位洗濯
3位掃除
4位食事

で、掃除はしなくても困らない(ほんとよ来客さえなければね~腰の痛いときにお招きもしないでしょう?)
食事もあるもので済ませる!
アイロンも、まあ、目をつぶる
でもね~洗濯はねぇ、しないとたまるんだわ・・・・

って事で、今のうちにブログの整理をば・・・・

以前に作ったごまプリンの画像も貼り付けてみました
おひなまつり_d0052979_1157137.jpg

by kmaple | 2006-03-03 09:08