ラブリ~な青い瞳♪

たま~に行くスーパーで、必ず、立ち寄るのペットコーナー。
家族でネコちゃんを見るのを楽しみにしています。
そこで、見かけたネコちゃんに、家族で一目ぼれ016.gif

最近は、用を見つけては、わざわざ、会いにいくワタクシ。
名前までつけちゃった。
ずうぅ~~~~~~っと、ゲージの前で話しかけていた(頭の中で)。
だって、いつも、元気に跳ね回っていて、
見飽きないんだもん。

一時間近くいて、帰ってから足痛~~~~~~~い…ってなことも。
ある時、
サマーバーゲンで、いつもより2万ほどお安くなっていました。
しか~し、
家族に「ネコより洗濯機が先じゃないの…」
と…
パパしゃんも娘も猫は大好き。
でも、洗濯機に地デジ化も…掃除機だって壊れているし。




そして、とうとう…
その仔猫ちゃん…
いなくなっちゃいました…




どこかの家族の一員になって
幸せに暮らしているよね。
誰かを元気にしているのよね。

短い間だったけど、
ワタクシも幸せでした…






とりあえず、洗濯機は、まだ、部品があって、つけられることに。
脱水力は落ちているけどね~…


[PR]

by kmaple | 2010-07-14 19:02