通院日

「ここ、けっこう、暖かいものね~」
「だから、半袖でもいいんだね~」

ウトウトしていたら、すぐ、後ろから女性二人の声。

それって、もしかして…
もしかしなくても、ワタクシの事…だよね(^_^;)

だって、フロアを見渡すと半袖でいるのってワタクシだけだもの。

呼ばれて診察室のドアをあけながら
「こんにちは~」
あぅ……(>_<)声がかすれてる。
だから、吸入1日2回は、イヤなのよ…
とはいえ、
咳き込むのと、声がかすれるのと
計りにかけると
声がかすれるくらい何さ!なのです。


「一番辛い時に比べると
1/3くらいの痛さになりました~ありがとうございます」


声が、かすかすなので、お話することが短くてよかったです。





それより、婦人科ロビーで
きょう、気がついたけど
半袖でいるのって
ワタクシくらい…なぜ?どうして??

婦人科なのでいろいろな病気の方がいるのはわかっているけど
ワタクシのような症状の方もいるはず…

なのに、なのに、
暑くないんですかぁ~~~~~~~~~~????

婦人科って、不思議なことに
年配の患者さんを含め、皆さん、とても、おしゃれ。
ワタクシだって、とくに、カジュアルなスタイルではありませんが
病院内での半袖は…目立つ…かな。

でも、Drも、半袖の白衣だった!

今回、お薬1種類減らしてみることになりました。
さて、経過は、どうかな。

このまま、調子よく、
1年を締めくくるぞ―――!




[PR]

by kmaple | 2009-12-12 23:26