豆しば~

d0052979_17495083.jpg

先日、ワタクシが一目ぼれした枝豆しば。

ふわふわでお腹を押すと、しゃべります。


午前中の家事が終わって、ほっと一息~。

豆しばのランダムなおしゃべりに
ひとりで、ニヤッ♪

ワタクシの癒しアイドル。
病院にも連れていってます。
なでなでしているだけで
気持ちが落ち着くぅ。
あっ、病院内では、おしゃべりさせず静かにしています。
ただ、バッグをからだで押さえたりした時に
豆しばのお腹が押されて
勝手におしゃべりされちゃいます…

『ふぅ~』
くらいならいいけど
『ゲゲッ』
なんて言われたら(-_-;)「静かにおし~」
メッ!
『何だって?』

(ーー;)

ってなことになりますな。

実際、
玄関ドアの鍵を開け締めしている時に
バッグが押されて
『ジロジロ~』

何度も
『カンガルーの袋の中は…』
と言われて
「他の事も言いなよ~」
『何だって!?』
って事もございました(・・;)
タイミングのいい、かわいい豆しばです。


[PR]

by kmaple | 2009-08-10 17:53